« (RO日記)今日もがんばってます!? | Main | (RO日記)自己さらし »

January 19, 2005

(RO日記)長い一日?

0119-11月19日
長い一日のはじまりはじまり~

まずはモロクにて猫和み中~

0119-2そのあとにニブルで人形あつめっすよ^^
ここだとハロウド武器うなりますよ。

まぁ、ここまでくるのにLoDにあったりと大変でしたが^^;

0119-3そんなこんなで一度帰還し
次はピラ地下2の中央へいくことに・・・

なぜに?とはじめは思いました・・・

0119-4そういえばこいつ沸く場所だったのですね
ここに固定沸きして、かつ動かないんか・・・

Wiz様二人がかりでIWはりつつSGの嵐で
なんとか無事に倒してました。

・・・そういえば最近Bossとの遭遇多いのぅ・・・

|

« (RO日記)今日もがんばってます!? | Main | (RO日記)自己さらし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/2656162

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)長い一日?:

« (RO日記)今日もがんばってます!? | Main | (RO日記)自己さらし »