« (RO日記)武器製造記録&まちにまった | Main | (RO日記)パッチがきてもこれだけはゆずれん。 »

February 16, 2005

(RO日記)検証してきました

2月16日その1
昨日のパッチでいろいろ変更になったので
一つずつ思いついたものから検証してきました。

検証その1
発勁の上方修正

0216-1
STR110、+8Qビホルダーバグナウ、発勁lv5でこのダメージがだせます。
3発で確殺ですね。

0216-2
ついでに、カホもノーグ1Fで確認してきました。

あとはPvでどうなるのか試してみたいですね。

検証その2
デーモンベインの修正。

これはベースlvによってダメがかわるようですが
lv99だと悪魔種族or不死属性に対して
以前に比べておおよそ+80ほどダメージが上乗せされます。
硬くても柔らかくても+80なのでカリツやディアボリックに対して
かなりいい感じに仕上がってます。

検証その3
気奪の仕様変更

敵から気奪が可能になりました。
(敵のlv)*2
のspを吸収できるわけですが
成功確立ってDEX依存なのかな・・・?
20%と言われてますけど自分の場合10%くらいですね。

(感想)
気づき次第他にも検証してみたいと思います。
まぁとにかく・・・

気奪と発勁lv5もっててよかったーーーーーーーですな^^

|

« (RO日記)武器製造記録&まちにまった | Main | (RO日記)パッチがきてもこれだけはゆずれん。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/2956415

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)検証してきました:

« (RO日記)武器製造記録&まちにまった | Main | (RO日記)パッチがきてもこれだけはゆずれん。 »