« (RO日記)武器製造記録 | Main | (RO日記)新天地をもとめて・・・ »

March 21, 2005

(RO日記)たまには板読むのも

screenbijou5143月21日
たまにはモンクスレ読むのもいいですね。
時の流れを知れていいものです。

というのも、元々チャンプスキルについて
何かのってないかなぁ、と見てたのですけど
狩場についていい情報発見~♪

今までGD2が一番かな?と思ってたのですが
西兄貴のほうがexpに関しては上のようです。

ここにしばらく篭るとしてStr先にあげよっかなぁ^^

そうそう、今スキル取りで迷ってることが・・・

その①フルコンボ型
その②パッシブ猛虎阿修羅型

①案はチャンプスキルを満喫できそう
②案はパッシブで安定狩り&MHは発勁と猛虎使いわけしたら面白いかも。
と両方にメリットと夢があるから迷うね~^^

|

« (RO日記)武器製造記録 | Main | (RO日記)新天地をもとめて・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/3384809

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)たまには板読むのも:

« (RO日記)武器製造記録 | Main | (RO日記)新天地をもとめて・・・ »