« (RO日記)たまには板読むのも | Main | (RO日記)武器製造記録 »

March 22, 2005

(RO日記)新天地をもとめて・・・

3月22日
さらなる狩場をもとめてさすらい中....λ

Part1:監獄1
闇ブレスすればリビ男もこわくない&
発勁できっちりしとめたらおいしいかも!?

と妄想していってみましたが、変態のSBによって沈みました・・・。
でもリビ男にはやられてないぞ!
短時間しか狩できなかったけど、きっちりLを一個獲得。

Part2:オットー海岸
オットーの水属性攻撃に不安を覚えつつ
ピッキセイントで挑戦。
たまに属性くらいますが、
まぁHPを満タンにするよう気をつければ即死はないかな?
念には念を!水属性鎧ほしいかも。

あと思いつくところというとGH室内とGH地下水路ガーゴ&ウィスパMapくらいかな?
Jobおいしいと聞くがどうなんでしょうね~^^

|

« (RO日記)たまには板読むのも | Main | (RO日記)武器製造記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/3399633

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)新天地をもとめて・・・:

« (RO日記)たまには板読むのも | Main | (RO日記)武器製造記録 »