« (RO日記)武器製造記録 | Main | (RO日記)リーダー »

March 23, 2005

(RO日記)続・新天地をもとめて

3月23日
ってことで、引き続きいい狩場をもとめてさすらい中~

Part3:GH室内
Jobexpがうまいと有名なところですね。
一度いってみたいと思っていたんで確認してきました。

持ち物:属性フィスト*1、+7DBdフィンガー、+5DGフィンガー
     カリツバクラー
ダークフレームは闇ブレス、
ある程度sp消費したらダークフレームを半殺しにしてから気奪。
左下の部屋が一番安全に狩れそうかな?
(本を狭い通路に引き込めば安全安全♪)

噂どおりのJobのうまさです。
500k/hでました。

Part4:GH地下水路ガーゴ&ウィスパ
ここもGH室内と同じくJobのおいしいMapですね。
ニュマあればアコでもこれるそう。

持ち物:火地フィスト
メインになるガーゴイル、
普段は1650/1650のexpしかもってないのですが
ウィスパしか狩らないBotのおかげで共闘ボーナスが!

一匹6kとかexpもってるやつもいるくらいで
場合によってはGH室内なんて比べ物にならないくらいの
exp効率がたたき出せそうです。
あくまで場合によっては、の話ですけど。

おおよそこんなところかな。
しばらくは室内通ってみようと思います。
早く三段掌lv10にしたいですしね。

|

« (RO日記)武器製造記録 | Main | (RO日記)リーダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/3410912

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)続・新天地をもとめて:

« (RO日記)武器製造記録 | Main | (RO日記)リーダー »