« (RO日記)武器製造記録 | Main | (RO日記)PTプレイ »

April 06, 2005

(RO日記)予想外に


4月6日
アネから借りた悪魔HB使うと
チャンプのStrが90にいくことが判明。
せっかくなのでHBつけて転生前にいってた
狩場あちこちまわってみました^^。

Part1:騎士団2F
定番ですね。
発勁で倒していけば早いんでしょうけど
はっきりいってspもたないので↓な感じで殴り倒してました。
0406-0
わかってはいましたがJKよけれないのは痛いですね・・・。

Part2:伊豆5F
ここも自分の中では定番の狩場でした。
まだまだFleeに余裕がないせいで若干痛いですが
やられるまえにやる!という狩り方ですな。
0406-2
唇あつめがてら、もう少しよけれるようになったらまた
通うんでしょうね^^;;

Part3:ノーグ1F
熱血鉢巻きの材料となる燃え心臓狙いでいってみました。
様子見でいったわりには予想外にウマウマ!
カホのエル原ドロップ率すごい高いです。
ディアボリックは↓のように発勁2発+殴りで
デビルチより早く倒してた気もします。
0406-1
グリズリーから気奪すればspつきることもないですし
ラヴァゴーレムさえ気をつければかなりいい感じの狩場ですな。
しばらくここに通うかも!?

|

« (RO日記)武器製造記録 | Main | (RO日記)PTプレイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/3590632

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)予想外に:

« (RO日記)武器製造記録 | Main | (RO日記)PTプレイ »