« (RO日記)ひさしぶりに・・・ | Main | (RO日記)武器製造記録 »

June 23, 2005

(RO日記)フランと海東剣

6月23日
つい先日80/50になって相変わらず牛にいってるクルセです。

何かもっとダメージだせないかといろいろ考えてるのですが
lvあげるか武器をかえるかどちらかしかないですね・・・。

武器なんですが、いままで+7水海東剣をつかってまして
+7水フランベルジュにすると若干与ダメが増えるらしい・・・
この若干にどれだけ価値があるのか疑問におもいつつ
水フランつくってひとまず+6にしてみました。
hm・・・若干ダメあがりますね・・・若干!
+7かぁ・・・悩みます・・・

で、↓はピラB2前のWPの状況。
0623
2垢でプリで支援するのはいいんですが
MobかかえたままWPにとびこむなと!
でた瞬間にいつも囲まれるでしょうが!

で、夜は夜で騎士団に^^
ヨドプリ、さんどアサクロ、わしのクルセ、アネモンク(当初
アネが早々に飯で帰還しちゃったから
深淵つらかったとです。
倒せないほどではなかったですがね。

|

« (RO日記)ひさしぶりに・・・ | Main | (RO日記)武器製造記録 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/4677453

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)フランと海東剣:

« (RO日記)ひさしぶりに・・・ | Main | (RO日記)武器製造記録 »