« (RO日記)更新&クルセ育成 | Main | (RO日記)ひさしぶりに・・・ »

June 19, 2005

(RO日記)久々に

6月19日
久々にペアでニブルいってきました。

アヴプリ&わしのクルセという火力に
少々問題あるペアでしたが普通にまわれました。
午前中ということもあって空いててかなり美味でしたね^^

昼からもアネプリ&サンちゃんアサクロ&クルセの3人で
ニブルに~♪

ベースlvもあがってやっと自力Str80到達。
Strはひとまずここでとめて次はDex50か・・・
先は長いねぇ~

|

« (RO日記)更新&クルセ育成 | Main | (RO日記)ひさしぶりに・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/4628945

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)久々に:

« (RO日記)更新&クルセ育成 | Main | (RO日記)ひさしぶりに・・・ »