« August 2005 | Main | October 2005 »

September 26, 2005

(RO日記)うはぁ

9月25日
うはぁ・・・このブログ見てるとROやる気が萎えてくる。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 22, 2005

(RO日記)ほほぅ

9月21日
アネによると窓で泥拾いするとお金がたまるらしいです。
今度一日かけていくらくらい溜まるか実験してみるかねぇ。

で、久々に
今日のお言葉:ハッ呼応
0921

久々にHiiiiiiiit!!!!!!!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 18, 2005

(RO日記)いまさらですが Partいくつだ・・・

9月18日
いまさらですが、少し前からRO復帰してます。
とりあえずsageつくってみました^^
これでいつでも水付与だけはできる!!!

そのsageもずっと土星さん狩りとかだとあきてきたので
息抜きでハンター育てるかな・・・。
プリもやってみたいのでキャラデリするか悩みましたが
消すのはハンターが一人前になってからにします!?
それでも我慢できないときはケミ消すかな・・・^^;;;

いまさらながらの近況報告でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »