« (RO日記)突然ですが | Main | (RO日記)ほほぅ »

September 18, 2005

(RO日記)いまさらですが Partいくつだ・・・

9月18日
いまさらですが、少し前からRO復帰してます。
とりあえずsageつくってみました^^
これでいつでも水付与だけはできる!!!

そのsageもずっと土星さん狩りとかだとあきてきたので
息抜きでハンター育てるかな・・・。
プリもやってみたいのでキャラデリするか悩みましたが
消すのはハンターが一人前になってからにします!?
それでも我慢できないときはケミ消すかな・・・^^;;;

いまさらながらの近況報告でした。

|

« (RO日記)突然ですが | Main | (RO日記)ほほぅ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/6000607

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)いまさらですが Partいくつだ・・・:

« (RO日記)突然ですが | Main | (RO日記)ほほぅ »