« November 2005 | Main | January 2006 »

December 27, 2005

(RO日記)キタコレ

12月27日 21:22現在
ログインできないし・・・
課金してるのにログインできないなんて詐欺じゃよ・・・
金かえせ!!!って気分です。

追記
癌呆WEBヘルプデスクから

・ゲームの起動・ログイン・パッチダウンロードに関して質問する

で投稿しようとしたらそれすらできないし・・・
手がこんでますね!
さすが癌呆。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 21, 2005

(RO日記)到達するまで

12月21日
パッチあてるのに手間取りました。
Exp2倍なんてどうでもいいから既存プレイヤーにやさしい
管理をおねがいしたいところです>癌呆さま。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 20, 2005

(RO日記)毎週火曜は

12月20日
毎週火曜日はログインゲームの日。
パッチ落とすために四苦八苦とかやめてほしいんですが。

正直、ただ単にパッチサーバが混んでいるのか、
もしくはファイアウォール・セキュリティソフトが邪魔してるのかわからんし。
(前のときはファイアウォール一時的にはずしたらすぐパッチ落ちてきたしね。)

今日はあきらめるとします。
また明日~ノシ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 17, 2005

(RO日記)再び

12月17日
ふたたびペットの育成を再開しました。

こんなの↓とか

1217-1

こんなの↓とか。

1217-2

ルナが一番のお気に入りなんだけど
マシンガントークがうるさいのなんの・・・。
狩り中にしゃべりまくってます^^;;
ちょうどいい刺激になってよいですよ~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 16, 2005

(RO日記)出勤前のログイン人数

12月16日
気になったのでちょっとだけのぞいてみたら
1216

お~、少な!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 12, 2005

(RO日記)sリング

12月12日
sリングなくしました。
やっちゃったよ(^^テヘ♪

追記
とお~いかすかな記憶とRO2を見比べて驚愕。
多分寝ぼけてたときにNPC売りしてるわ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 10, 2005

(RO日記)モンク祭り

12月10日
今日はモンク祭りなるものに参加してきました。
どれくらい集まってるかなぁっと不安に思いつつ行ってみると
20人ちょっといました。

普段ソロ大目なモンクはPT狩りに飢えてます!!!

1210-1

時間になりまずはPTを組むことに。
とりあえずlvごとに分かれようとして・・・

1210-2

ものの見事に90台ばかりなわけで。
さすがにこれは振り分けバランスが悪いということで今度は
前衛、後衛、前衛+その他
の3PTに組みなおしていざゲフェニアへ!

さすがにこの人数(30人弱)があつまると気功がすごいことになります!

1210-3

この状態でモンハウにつっこむとこうなります・・・

1210-4

大乱戦ですよ!
敵の姿を探すのも一苦労。
ssにはないですけど、これに阿修羅がとびまくりだったりして
深淵すら乱獲する始末。
なにはともあれ面白い狩りができ、普段ソロの人と交流もできたりと
楽しい時間がすごせて大満足な一日でした^^
また次回も参加するぞ~~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2005

(RO日記)ひさびさの今日のお言葉

12月7日
ss整理してたらみつけたので・・・
今日のお言葉:にゃむなぁ

非常に悩んでおられました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

突然・・・

12月某日
突然PCが壊れました。
(今ネカフェに避難中・・・)

この忙しい時期になぜに!?って感じです。
ついでにお金の出が激しい時期にかぶってくれたので
すぐには買えないし・・・。
困ったのぅ。

追記:
元の電源を一度きったら起動しました。
原因が謎です。
またおこるかもしれんしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 03, 2005

(RO日記)二匹いるのね

12月3日
二匹いたのね。
screenbijou059
ちなみにドロップは紫箱*1とsシューズ*1。
最近でたレアは全部クリスタル産じゃのぅ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 02, 2005

(RO日記)意外と・・・

12月2日
アネ&ヨドさんが時計3でArv狩りしているというので
サンドさんと二人でお邪魔しにいったのです。
合流して少しぬるいという話になったので
時計4へ大移動。

アネジブシと公平になるまでもう少しかかりそうなので
サンドさんと二人で梟他もろもろを乱獲パーティです!
・・・二人だと梟すら乱獲できるんだなぁっと実感した狩りでした。
1202

あと今だけこんなのもいますね
1202-2
ダンジョンにも沸くのはでかいですね。
しかも即沸きだし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »