« (RO日記)ひさびさの今日のお言葉 | Main | (RO日記)sリング »

December 10, 2005

(RO日記)モンク祭り

12月10日
今日はモンク祭りなるものに参加してきました。
どれくらい集まってるかなぁっと不安に思いつつ行ってみると
20人ちょっといました。

普段ソロ大目なモンクはPT狩りに飢えてます!!!

1210-1

時間になりまずはPTを組むことに。
とりあえずlvごとに分かれようとして・・・

1210-2

ものの見事に90台ばかりなわけで。
さすがにこれは振り分けバランスが悪いということで今度は
前衛、後衛、前衛+その他
の3PTに組みなおしていざゲフェニアへ!

さすがにこの人数(30人弱)があつまると気功がすごいことになります!

1210-3

この状態でモンハウにつっこむとこうなります・・・

1210-4

大乱戦ですよ!
敵の姿を探すのも一苦労。
ssにはないですけど、これに阿修羅がとびまくりだったりして
深淵すら乱獲する始末。
なにはともあれ面白い狩りができ、普段ソロの人と交流もできたりと
楽しい時間がすごせて大満足な一日でした^^
また次回も参加するぞ~~。

|

« (RO日記)ひさびさの今日のお言葉 | Main | (RO日記)sリング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/7569037

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)モンク祭り:

« (RO日記)ひさびさの今日のお言葉 | Main | (RO日記)sリング »