« 謹賀新年 | Main | (RO日記)金欠病 »

January 15, 2006

(RO日記)月に一度の・・・

1月14日
先週末からいろいろありまして
ROやってなかったんですが(課金もきれてたしね・・・)
今日は月に一度のモンク祭り~♪

ってことで課金して久々に一日ROってました。
一週間ご無沙汰してるだけで結構相場がかわってるものがあって
少しだけ浦島状態だったり・・・。

さて、新年一回目の祭りは「かくれんぼ」
チームにわかれて各街に隠れてる人を探すというもの。

22時:チーム(1チーム5人程)編成
22時30分:ゲーム開始
24時:ゲーム終了

(↓チーム編成)
0114-1

という感じのタイムスケジュールでした。
各地にそれぞれ散って3人まではみつけたのですが
最後の一人がみつからない!
4チームに分かれたのですが、どのチームも
最後の一人がみつからない様子。

結局制限時間ギリギリにみつけて二位になりました。
一位チームも数分前にみつけてもどってきてたというから
もうちょっとだったんだけどね。
ちなみに残り2チームは結局みつけられずに同着三位。

で、最後の一人がどこに隠れてたかというとアルベルタ。
意外なところにうまいこと隠れててびっくりしました。
(建物の外でホント絶妙なところに隠れてました^^;;

狩りばかりでなくこういうのも楽しくていいですね~

|

« 謹賀新年 | Main | (RO日記)金欠病 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/8168708

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)月に一度の・・・:

« 謹賀新年 | Main | (RO日記)金欠病 »