« (RO日記)月に一度の・・・ | Main | 昇天 »

January 16, 2006

(RO日記)金欠病

1月16日
基本的にわしは一年中慢性金欠病です。
ってか今、リアルのほうがやばいくらい金欠病だったりします。

まぁ、ROの中でくらいお金持ちになりたいわけですが
どこがいいかなぁっと詮索してみました。

その1)崑崙でウハウハ
おそらく一番確実な方法でしょうね。
BOTもいなくなってマステラ大高騰しているおかげで
600kz/hはでるっぽい。
まじめに必死狩りすればもう少しでるかも。
ただ、人ごみが嫌いな自分にとっては少々ストレスが・・・ね・・・。

その2)室内でsチェイン狙い
気づいたらすごい値段に高騰しておりました。
一本1.5M!!?? (ろ。調べ)
結構高確率でマリオネットから出るんでこれもまぁ確実にもうかりますね。
ちなみに確立は1/625 (RO2調べ)
3時間に一本くらいはでるし、本cとかアリスドロップも美味。
ついでに経験値効率はJob・Baseともに1M超だしね。
いいことづくめではあります(いい加減飽きてきたことをのぞけば・・・

その3)Lブルジョワ
・・・このあたりから微妙なところです。
時計4でひたすらクロック狩りでL稼ぎ。
一昔前にこれでLだけで10Mほど荒稼ぎした記憶があるので
普通の狩場に比べたらまずくはないです。
っていうより美味だね。
経験値効率もBase・Jobともにいいしね。
ここの難点は激レアが少ないことかねぇ。
Xから血に染まった刃でも出ない限りは・・・。
他、コモド北とかもLドロップ率たかいし、cも高額だから
狙ってみる価値はあるかも。

その4)高額新c
一反木綿とかペノメナとかでれば一攫千金。
でなければ意味無し・・・。
いまだと黒蛇cとかc一枚でるだけでもうかるから
インフレって怖いです。

その5)公式RMT
ある意味、規約を侵さず一番確実に儲かる方法・・・
ただリアル金欠病なわしには無理です。
負け犬の遠吠えをあえてするなら、
そんなことしてお金を手に入れても面白くも達成感もないしね。
(これは単にわし個人の意見なので、別にパッケージを買った人を
どうこうというものではないので。一応ね^^;)

とりあえずこんなところかな。
あ~、あとダイヤギャンブルとか過剰ギャンブルとかもあるね。
属性武器とかつくれば確実に儲かるけど、材料あつめとか
結構めんどうだから、これは趣味の領域をでないかも。
何か他にこれはどう?ってのがありましたら教えてください。
案だけでもかまいません。試してみますので^^

¥以上、金欠病患者の戯言でした¥

|

« (RO日記)月に一度の・・・ | Main | 昇天 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/8193427

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)金欠病:

« (RO日記)月に一度の・・・ | Main | 昇天 »