« January 2006 | Main | March 2006 »

February 28, 2006

(RO日記)めざせコンプ!?ss整理3

2月28日
今日は伊豆ですよ^-^

0228-1

0228-2

0228-3

0228-4

0228-5

大漁大漁^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 27, 2006

(RO日記)ss整理2

2月27日
今日はコボルトMap(ゲフェ←←)へいってみました。
狙うはsバックラー、でも出るのはコボルトc・・・。

さてさて、ここもBOT様が数体いらっしゃるようです。

0227-1

0227-2

0227-3

めざせBOTssコンプリート!?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2006

(RO日記)最近のss整理

2月23日
BOTさんたちおかえりなさい~。

0223-1

0223-2

0223-3

0223-4

0223-5

0223-6

0223-7

0223-8

0223-9


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 20, 2006

(RO日記)ブログではいきなりですが

2月19日
ローグやってます。こんばんわ^^。
0219


シーフ時代は狩りに必死すぎてブログ更新してないや^^;;;;

さて、今61/30ですがすでにスキル取りがやっちゃった系です。
まずはステータスがこんな感じで
0220-1

スキルはこんな感じ

ステータス目標はAgi-Dexの二極にしてだね。
問題はスキル何とるかのぅ。

すでに盗作がとれない状況で火力ほしいときは弓使用するとして
BSbをlv10までとる必要もなさそう。
そうなると残る選択肢は

①落書き
②剣修練10
③それでもBSb9&SA5
④ハイドとインベ10
⑤ディスカウント5
⑥脱がしスキル取得

意外に選択肢多いな・・・。
①の落書きとかめっちゃ面白ログになる予感^^
さてどういうふうにとったものか。
まだまだ悩む日々が続きそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 17, 2006

(RO日記)旦那は何処?

2月16日
0216


| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 11, 2006

(RO日記)これはすごい!

2月11日
ここ最近悩んでいたsバックラーを結局露天購入し
オートヒーリングバックラー(いわゆる桃木盾)つくりました。

パッシブチャンプで使ってみた感想・・・すごいよ!これ!

まだ少ししか使ってないですけどコメントを少し。

わしのチャンプはStr>Agiのヒールlv10持ちのパッシブなため基本ダメはさほど食らいません。
といっても最終狩場クラスにいけば5%の壁があるのでそれなりにもらってしまいます。
その5%のダメージ分を通常攻撃時に自動で補填してる感じです。

例)時計3にて。
メインがアラーム、サブに本がいるMapで
3匹に囲まれてる状態でも全部処理し終わった時HPが満タンなんてことが
結構ありました。
vs本 のときでも攻撃しつつダメくらいつつ回復もするという状態です。
囲まれないようにすれば手動でヒールする必要もないくらいです。

例)GHワニ園
アノリアンの95%回避に届いていないのでそこそこダメはもらいますが
その分やはりオートヒールが発動して手動ヒールの回数を減らしてくれます。

結論:三減盾にとってかわるかもしれない?代物
手動ヒールの回数が減ることにより気脱回数減らせるのが大きいです。
三減盾がないときには汎用盾として十分つかえるし。
まぁ、即死性の攻撃してくるやつ(アサルトタートルとか)には三減ないときついかも。
ベノメナみたいな避けることが困難なやつにも同様かな。

まだまだこれから試してみる価値はありますね~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 03, 2006

(RO日記)今週の金曜は

2月2日
今週の金曜はナウシカなわけですよ。
むか~しむかし、やはりナウシカがやっていた日に
プロ南でチャットだしてAFKしておりました。
↓がそのときのss

20040116

で、わしの中ではROとナウシカの接点はこいつ↓ですね。

0202

口からビームでもだしてくれたらそっくりなんだけど^^;

| | Comments (1) | TrackBack (0)

« January 2006 | Main | March 2006 »