« (RO日記)今週の金曜は | Main | (RO日記)旦那は何処? »

February 11, 2006

(RO日記)これはすごい!

2月11日
ここ最近悩んでいたsバックラーを結局露天購入し
オートヒーリングバックラー(いわゆる桃木盾)つくりました。

パッシブチャンプで使ってみた感想・・・すごいよ!これ!

まだ少ししか使ってないですけどコメントを少し。

わしのチャンプはStr>Agiのヒールlv10持ちのパッシブなため基本ダメはさほど食らいません。
といっても最終狩場クラスにいけば5%の壁があるのでそれなりにもらってしまいます。
その5%のダメージ分を通常攻撃時に自動で補填してる感じです。

例)時計3にて。
メインがアラーム、サブに本がいるMapで
3匹に囲まれてる状態でも全部処理し終わった時HPが満タンなんてことが
結構ありました。
vs本 のときでも攻撃しつつダメくらいつつ回復もするという状態です。
囲まれないようにすれば手動でヒールする必要もないくらいです。

例)GHワニ園
アノリアンの95%回避に届いていないのでそこそこダメはもらいますが
その分やはりオートヒールが発動して手動ヒールの回数を減らしてくれます。

結論:三減盾にとってかわるかもしれない?代物
手動ヒールの回数が減ることにより気脱回数減らせるのが大きいです。
三減盾がないときには汎用盾として十分つかえるし。
まぁ、即死性の攻撃してくるやつ(アサルトタートルとか)には三減ないときついかも。
ベノメナみたいな避けることが困難なやつにも同様かな。

まだまだこれから試してみる価値はありますね~。

|

« (RO日記)今週の金曜は | Main | (RO日記)旦那は何処? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/8611675

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)これはすごい!:

« (RO日記)今週の金曜は | Main | (RO日記)旦那は何処? »