« February 2006 | Main | April 2006 »

March 27, 2006

(RO日記)そういえば使ってませんでした

3月27日
課金する前に買ったはいいけどつかってなかったな、そういえば。
0327-2
ってことで、GD2いって試した結果微妙であることが判明。
そもそも弓二個ももって狩りいきたくないです。
+5なのがネックなのかねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

(RO日記)再開してそうそう

3月27日
ちょっと休んでた間にBOT増えてますね。
ログイン人数見た瞬間わかりました。

増加したログイン人数=増加したBOT数≠新規プレイヤー数

だしね。

ゲフェで休憩してるとログBOTが数体とおりすぎていったので
ついていってみるとそこははやりコボルトMap(ゲフェ←←↓)。
0327

BOT増えてる割にはsバックラーとか値下がりしてないねぇ。
プレボだけは値下がりしてるみたいだけど^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 24, 2006

(RO日記)垢切れてても

3月24日
最近忙しいせいもあって垢切れたままです。
公式見ると『春のプレゼントキャンペーン』なるものがあるみたいですから
それまでは我慢我慢♪
サークルKだけはたくさんありますしね。

さて、垢切れててもBOTNEWSはずっと読んでます。
今日もなんとな~く読んでましたら癌呆の字が阿呆に見えました。
暖かくなってきたのに病んでるようです。
まぁ癌呆も阿呆もたいして違いがないような気もしましたけどね^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 17, 2006

(SO日記)アメリカも負ければ猿も花粉症

3月17日
予想外なことにWBCでアメリカが負けて日本が準決勝進出。
そして猿も花粉症になるそうな。

さて、相変わらずSOってます。
で、つい先日とあるものが装備できるようになりました。
それは

0317-1

しっぽです。

で装備すると

0317-2

これがまた使えるのですよ。
けっして趣味装備ではありません^^
装備で見た目が変わるのがROと一番違うところですかね~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 12, 2006

(SO日記)あらためて

3月11日
060311
あらためてSealOnline(略してSO)の紹介を。
こんな感じです。

>「(国内で最大規模のオンラインRPGである)ラグナロクオンラインを超える」
これを読んだ瞬間苦笑いしかでませんでしたけど^^;

・感想を一言二言。
クエストが結構面白いです。
@メイン攻撃になる「コンボ」もオリジナリティあふれててGood♪
装備によってキャラのグラフィックがかわるから個性もだせるかな。

ってなわけで、しばらくはSOに浮気です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 07, 2006

(SO日記)無職

3月7日
久々にはじめたSealOnline、今はまだ無職です!?
0307

新聞紙ってあったかいですよね~。
(ROでいうところの「座って回復」してるところのSSです。)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 05, 2006

(RO日記)メイン狩場

3月4日
さすがにおもちゃ工場だけでは飽きてきたので
いろいろまわってみました。

とりあえず龍フィールドで土星さん狩り。
人の少ない時間であれば結構狩り易いですけど
さすがにゴールデンタイムは人がちらほら。
黄金もでるし悪くはない。

次、GD2。

0303

うん、レア・Exp効率ともに良好!
最近は短剣→弓のスイッチローグやってるので
レアが豊富なのはいいですな。
白ハーブもはえてて◎
たまに電車がとおっていくのは勘弁してほしいですけど^^;;

ってことで、当分GD2にこもってると思います。
ナイトメア用にミノ・黒蛇c刺角弓てにいれんと・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 01, 2006

(RO日記)祭り。

3月1日
今日はデスペナ祭り~。

炭鉱で桃樹盾にたよって狩り
してると回復おいつきません。
スケワカのクリ攻撃って炭鉱
の全Mobの中でダントツの痛さですな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »