« (RO日記)垢切れてても | Main | (RO日記)そういえば使ってませんでした »

March 27, 2006

(RO日記)再開してそうそう

3月27日
ちょっと休んでた間にBOT増えてますね。
ログイン人数見た瞬間わかりました。

増加したログイン人数=増加したBOT数≠新規プレイヤー数

だしね。

ゲフェで休憩してるとログBOTが数体とおりすぎていったので
ついていってみるとそこははやりコボルトMap(ゲフェ←←↓)。
0327

BOT増えてる割にはsバックラーとか値下がりしてないねぇ。
プレボだけは値下がりしてるみたいだけど^^;

|

« (RO日記)垢切れてても | Main | (RO日記)そういえば使ってませんでした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/48444/9281346

Listed below are links to weblogs that reference (RO日記)再開してそうそう:

« (RO日記)垢切れてても | Main | (RO日記)そういえば使ってませんでした »