« March 2006 | Main | May 2006 »

April 30, 2006

(RO日記)伊豆産

4月30日
青箱通算3個~。

| | Comments (703) | TrackBack (0)

April 29, 2006

(RO日記)久々の更新で

4月29日
0429
久々にチャンプのlvがあがりました。
91/59 → 82/60
です。

さて、先日ミミックcとクリップをひろったので
せっかくなので使っています。
いまのところ通算二個ゲッツ。
半年かけて元とりたいとおもいます。
元とるといったって元手タダじゃん!っとか突っ込んだらダメですよ^^

| | Comments (106) | TrackBack (0)

April 20, 2006

(RO日記)期待しないと出る法則

4月20日
0420

でた瞬間
!?
が中身の人の頭の上にでました。
予想外のcはびっくりします。

| | Comments (296) | TrackBack (0)

April 17, 2006

(RO日記)やすかったから

4月17日
安かったので買ってみました。
0417

見た目が微妙すぎる^^;;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 12, 2006

(RO日記)おもちゃ工場にひきこもり。

4月12日
最近Myクルセはおもちゃ工場にひきこもってます。
0412
テレポしたら普段すわることのできない椅子の上にでました。
すわれたのね・・・。

ここに篭ってるとたまに知り合いがきてたりして面白いです。
0409

で、ミストケースcができたらほしいわけですが
お約束なこれがでるわけで・・・
0411

lvもあがってまったり狩れるようになってきました。
Lv70くらいまではここに軟禁っぽいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 08, 2006

(RO日記)もうね・・・

4月7日
もうね・・・BOT露天であふれかえってますねぇ。
0407

魔境になってそうなMapはこれによると

フェイDのムナックいるところ
コボルトMap
ゴブリンMap
SD2(←確認済み
GHのミミックだらけなMap(未確認
伊豆3・4

あたりかねぇ。
ここ数週間で接続人数200ほど増えてる気がするから
それだけBOTとBOT露天が増えてるってことですな。
やれやれだぜ・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 06, 2006

(RO日記)三代目!

4月6日
三代目クルセイダー「B.Max」誕生!

0406

春だしちょっとだけイメチェンしてみました。
めざせパラディンっす^^

| | Comments (0) | TrackBack (2)

April 02, 2006

(RO日記)大型武器

4月2日
+9TTiホラをサンドさんが7.5Mで購入。
特化バグナウは結構高いのに他の特化爪(ホラとか)って
安いことがおおいです。
武器の強さとしてはたいして差ないんだけどねぇ。
参考)vsイシス
          平均与ダメ 平均攻撃回数
+9QTiバグナウ: 555        7
+9TTiホラ   : 539        7

vsレイドリック
+9QTi      : 302        21
+9TTi      : 301        22

vsリビオにハッケイ
+9QTi      :           2
+9TTi      :           2
ってことでROratorioによると
+9QTiバグナウ>+9TTiホラ>+8QTiバグナウ
となるようです。

ちなみにわしのもってる大型バグナウは+8・・・
微妙にサンドさんがうらやましかったり^^

その後PD4でイシス狩りを一緒にしてミミックから青箱3個でたので
1個はあけることに。
久々の青箱オープンでsチェイン一個獲得。
サンドさんがそれに続いてsサーベル一個獲得。
さらに自分が続いて頭巾一個獲得。。。3連勝ならず。

剣士もいいけどログを育てないと公平できない・・・と思った一日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

(RO日記)今日も元気に

4月2日
今日も元気に将軍様とハッスルハッスル~♪
0402

Exp計算したところ、転職(Joblv43)までに@1000匹ほど
将軍をツンツンしないといけないそうな。
cでも出ればやる気でそうな数です。
今度こそがんばるぞ~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

April 01, 2006

成分分析

ttp://tekipaki.jp/~clock/software/index.html

これによると
BOTの成分解析結果 :

BOTの94%は祝福で出来ています。
BOTの3%は月の光で出来ています。
BOTの2%はやましさで出来ています。
BOTの1%は着色料で出来ています。


ラグナロクオンラインの成分解析結果 :

ラグナロクオンラインの52%は知恵で出来ています。
ラグナロクオンラインの24%は睡眠薬で出来ています。
ラグナロクオンラインの8%はカルシウムで出来ています。
ラグナロクオンラインの6%は保存料で出来ています。
ラグナロクオンラインの6%は罠で出来ています。
ラグナロクオンラインの4%は鍛錬で出来ています。


ガンホーの成分解析結果 :

ガンホーの57%は陰謀で出来ています。
ガンホーの15%は努力で出来ています。
ガンホーの14%はカルシウムで出来ています。
ガンホーの11%は心の壁で出来ています。
ガンホーの2%はやましさで出来ています。
ガンホーの1%は月の光で出来ています。

ガンホーの15%努力とかまさにそれくらいじゃのぅ。

| | Comments (2) | TrackBack (5)

« March 2006 | Main | May 2006 »