« April 2006 | Main | June 2006 »

May 30, 2006

(RO日記)家出パンダ

5月30日
最近はせっせと黒蛇狩りです。
0530

おかげでやっと家出パンダが久々にかえってきました。
パンダカートひくのっていつ以来だ・・・遠い記憶だね。
05301

ながかった^^;

| | Comments (74) | TrackBack (0)

May 20, 2006

(RO日記)RBO

5月20日
まったりバトルしてます。
0518
敵にトレイン騎士とかでてくるのがいいねぇ。
普通に巨大ホードが強くて試行錯誤してます。

さて、青箱今日もでたので通算8個。
ちょっとペース落ちてきました。。。

| | Comments (24) | TrackBack (0)

May 14, 2006

衝動買い

5月14日
↓衝動買いしてしまいました↓
http://pirikara.net/game/rbo/

久々のアクションゲームなのと普段なれしたしんだROがあいまじわっていい感じです。
どうも3人同時プレイなるものができるらしいですけど、今自分のまわりにROやってる人
いないからのぅ。オフラインで同時プレイしてくれる人募集中です!?

さて、ROの中での話し。
リビオcがほしくて露天まわったんだけど見当たらないので一路監獄へ・・・。
プリズナーから異様なほどのスプーンがでて少しへこみました。
Lとスプーンの比率が1:8ってどういうことでしょうか・・・。

そんなわけでまだcはでてないので2枚ほど@250kにて買取します。
一枚は実験用、もう一枚は実験でつかえることがわかったときにきちんとした装備に刺す用ね。
久々にBS育てたいんで、皆様よろしくです^^;

| | Comments (43) | TrackBack (0)

May 01, 2006

(RO日記)青箱

5月1日
青箱通算6個。
いまのところいいペースです。
このまま出続けることのみ祈るぞ!

| | Comments (15) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »