« May 2006 | Main

June 18, 2006

(RO日記)枝祭り

6月17日
引退枝祭りしました。
枝の総数3000以上、少人数では全部処理できませんでしたが
天使、ゴス、デビリン、グリフォンetcが何匹かでてぽろりと・・・

06171

最後の最後に天使HB出るとは・・・
おまけでガジョcもでて結局枝代ほとんど稼げた気がします。
お金使う気で枝おってるのに稼いでどうするんだろ・・・^^;;

ま、そんなわけで「天使HBほしいひと~」と聞いたら
一人だけ挙手したのがこの人。

06172

06173

全員一致でアネの手にわたっていきました。
長いこと一緒にやってるとこういうところで意見わかれることないですね~。
まるでアネがもつのが当たり前のような雰囲気だったから^^。

さぁ、@枝1000本と200Mどうするか・・・
ラスト一日です。

| | Comments (252) | TrackBack (0)

June 17, 2006

(RO日記)まさかこんなにかかるとは・・・

6月16日
RMC様のほうで装備しょりしてて、
23時~一斉取引にしたのがまずかったですね。
あつまってくるわあつまってくるわ・・・

そして、全部整理できない不手際もあってめっちゃ
時間かかりました。

取引前に少し時間もらって整理してたら自発的に
一列に並んでくれてて助かりました。
並んだのはいいですけど、最後尾がみえないのって怖いですねぇ。
画面の外まで伸びてたみたいです。

06161

06162

06163

結局取引おわったのが二時前・・・
最後の方、最後まで待たしてすいませんでした^^;;;


さて、ある程度処分も終わったので急ですが
17日22時ごろから枝祭りでもしたいと思います。
枝は今から買い集めるのでどれだけの数になるかは
不明ですが、暇でしたら討伐隊に参加してください^^

| | Comments (44) | TrackBack (0)

June 14, 2006

(RO日記)引退

6月13日
まぁいろいろ考えた結果RO引退することにしました。
とりあえず、今装備品の処分してて土日あたりに終わる予定です。
一週間まったりいくわ~

| | Comments (52) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main