May 14, 2006

衝動買い

5月14日
↓衝動買いしてしまいました↓
http://pirikara.net/game/rbo/

久々のアクションゲームなのと普段なれしたしんだROがあいまじわっていい感じです。
どうも3人同時プレイなるものができるらしいですけど、今自分のまわりにROやってる人
いないからのぅ。オフラインで同時プレイしてくれる人募集中です!?

さて、ROの中での話し。
リビオcがほしくて露天まわったんだけど見当たらないので一路監獄へ・・・。
プリズナーから異様なほどのスプーンがでて少しへこみました。
Lとスプーンの比率が1:8ってどういうことでしょうか・・・。

そんなわけでまだcはでてないので2枚ほど@250kにて買取します。
一枚は実験用、もう一枚は実験でつかえることがわかったときにきちんとした装備に刺す用ね。
久々にBS育てたいんで、皆様よろしくです^^;

| | Comments (43) | TrackBack (0)

January 29, 2006

^^v

1月28日
ふっか~つ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 01, 2006

謹賀新年

あけおめことよろ!?

年末年始パッチあたりすぎて何がなんだかな
ROワールドだったりしますが、今年も皆様よい年でありますように。
今年こそオフ会やりましょう!?

さてさて、運を確かめるべくひいたおみくじの結果が

0101

たなぼた!?
とりあえず幸運は舞い降りるとのことなので
素直に喜んでおきます^^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

December 07, 2005

突然・・・

12月某日
突然PCが壊れました。
(今ネカフェに避難中・・・)

この忙しい時期になぜに!?って感じです。
ついでにお金の出が激しい時期にかぶってくれたので
すぐには買えないし・・・。
困ったのぅ。

追記:
元の電源を一度きったら起動しました。
原因が謎です。
またおこるかもしれんしね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 04, 2005

さて・・・

8月4日
8月突入ですね。
さて、関西方面に神風特攻する日がせまってきました。
本当にするのかよ!?と内心思いつつですけどね~

さぁどういう行程で動くかねぇ。
いい加減決めねば・・・^^;;

| | Comments (86) | TrackBack (0)

July 29, 2005

ばれた~~?

7月29日
今日、とある人から突然
「○○さんってパソコンとか詳しそうですね?」
と聞かれました。
「人並みにね~。でもなんでわかったん?」
「なんとなくそんな感じがしました^^。」
「・・・」

どんな感じだ???
もしかして”オタク臭”がしたのか???
ちょっとだけ凹んだ一日でした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 21, 2005

これで3回目・・・

7月21日
マイチャリンコが3回目のパンクを・・・
だぁぁぁぁぁぁ、、、、呪われてるのかのぅ。

新しい自転車買うかねぇ。
誰かさんは車車いってるが、わしは自転車が一番です。
手軽に寄り道できるしね。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

June 25, 2005

Musical Baton

6月25日
アネからMusical Batonがまわってきました。

質問
①コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
244Mです。
大量のアニメMP3を一度整理したんで少ないですね~

②今聞いてる曲
運命-SADAME-
誰のどういう曲かはノーコメントで^^

③最後に買ったCD
松居慶子の「Deep Blue ソロピアノver」
癒し系サウンドね。

④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ん~あるような、ないような・・・

⑤バトンを渡す人
ヴァイス、とわさん、カマラさん、犬さん、琥珀さんの
勝手に以上5人で。
(確認次第がんば~^^)

こんなのあるのね~

| | Comments (3) | TrackBack (0)

June 12, 2005

どうでもいいことですが

6月12日
どうでもいいことですが(その1)
梅雨入り宣言したとたん晴天がつづいてますねぇ。
まぁ予想通りですが。

どうでもいいことですが(その2)
生のヴァレンタイン監督を見ました。
しかもすぐ目前で。
それにしてもロッテが強いのか中日が弱いのか!?
一方的なロッテvs中日戦でしたねぇ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)